Your smile makes me happy

main01Title: Your smile makes me happy
Circle: IOSYS
Album: 東方幻奏響UROBOROS ~fANTASIAsPIRALoVERdRIVE~
Vocal: 96 (HAPPY I SCREAM!!)
Lyrics: 96 (HAPPY I SCREAM!!)
Arrangement: void (IOSYS)
Released: Comiket 85

Original:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
虎柄の毘沙門天 (The Tiger-Patterned Bishamonten)

Requested by Fresh Pasta!


なんだって遠くから見る方がいいもんさ
見えすぎるから
僕たちは特別じゃない
ほんとはとっくに知ってる

nandatte tooku kara miru hou ga iimon sa
miesugiru kara
bokutachi wa tokubetsu janai
honto wa tokku ni shitteru

It’s good to look from a distance
Because I could see too much
We aren’t special or anything
I’ve known that for a long time

僕は今日も歌うよ 君の笑顔のため
聴こえるかな? 少し拙いけど
ずっと歌うよ たとえ声枯れても
君の笑顔 それが幸せなんだ

boku wa kyou mo utau yo kimi no egao no tame
kikoeru ka na? sukoshi tsutanai kedo
zutto utau yo tatoe koekaretemo
kimi no egao sore ga shiawase nanda

I’ll sing again today, so that you may smile
Can you hear me? I may not be too skilled, but
I’ll sing forever. Even if I’d lose my voice
Your smile – that’s what makes me happy

大切なモノを失くして凹むこともある
そんなもんでしょう?
今だけは悲しい言葉隠しておくよ
さぁ跳ぼう!

taisetsu na mono wo nakushite hekomu koto mo aru
sonna mondeshou?
ima dake wa kanashii kotoba kakushite okuyo
saa tobou!

At times we lose what’s dear to us and feel down
Isn’t that the way it is?
Just for this moment, we’ll hide those sad words
Now, let’s soar!

僕は今日も歌うよ 君の笑顔のため
聴こえるかな? 少し拙いけど
ずっと歌うよ たとえ声枯れても
君の笑顔 それが幸せなんだ

boku wa kyou mo utau yo kimi no egao no tame
kikoeru ka na? sukoshi tsutanai kedo
zutto utau yo tatoe koekaretemo
kimi no egao sore ga shiawase nanda

I’ll sing again today, so that you may smile
Can you hear me? I may not be too skilled, but
I’ll sing forever. Even if I’d lose my voice
Your smile – that’s what makes me happy

楽しいことばかりじゃないから輝くんだ
瞬間(いま)が

tanoshii koto bakari janai kara kagayakunda
ima ga

It’s exactly because life can’t always be fun, that it shines
Right now

だから
僕は今日も歌うよ 君の笑顔のため
聴こえるかな? 少し拙いけど
ずっと歌うよ たとえ声枯れても
君の笑顔 それが幸せなんだ

dakara
boku wa kyou mo utau yo kimi no egao no tame
kikoeru ka na? sukoshi tsutanai kedo
zutto utau yo tatoe koekaretemo
kimi no egao sore ga shiawase nanda

That’s why
I’ll sing again today, so that you may smile
Can you hear me? I may not be too skilled, but
I’ll sing forever. Even if I’d lose my voice
Your smile – that’s what makes me happy


About Fuyuko

まだまだです
This entry was posted in IOSYS and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

